化粧品代が最近、バカになりません。

女性の皆さんは、化粧品にどれくらいの金額を使っていますか?

もちろん化粧品が高いとか安いとかは、
収入によっても違うし、価値観によっても全然違うでしょう。

また化粧品にはお金をあまりかけないけど、
他の趣味などにお金をかけているという人もいるでしょうね。

結婚して子供が出来たとたん、オシャレに興味がなくなる女性もいるようですが、
私は出来るだけ「キレイな妻」で「キレイなお母さん」でありたいので、
最低限の化粧はしておきたいと思っているのです。

でも、化粧品ってお金がかかりますよね。

化粧品代を安くしようと思えば、100均コスメを利用したり、
コスメを手作りしてしまう・・・という方法もあるようです。

ただ、私は敏感肌ということもあって、
ずっと使い慣れている化粧品を変えることに抵抗があったのです。

独身時代はあまり気にせずに買っていたのですが、
結婚してからは経済的に苦しくなって、あまり買えなくなってしまいました。

それでも、貯金を切り崩してでも、必要な化粧品などを購入していたのですが、
消費税の増税などもあって・・・
最近、本気で化粧品代がバカにならなくなってきました。

いつも使っている化粧品をオークションで購入したり、
ネットで安く売っているお店を調べたりするのですが、もう限界です(笑)

かなりの敏感肌なので、難しいかもしれませんが、
安い化粧品で肌に合う物を探してみようと思っています。

中でも最近私が気になっている化粧品が、メイミーホワイトという化粧品です。→http://xn--60-mg4aa1f2fqf5agl1n8fz359b.com/

このブログ記事について

このページは、cosmedaisukiが2014年11月 4日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の教育には金をかけるべきか?」です。

次のブログ記事は「賃貸派?持家派?私ならこっちを選ぶ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。