どうしても痩せられません・・・痩せられない人の共通点

ダイエットは明日から~♪
これが私の口癖です。
どうしても痩せられない人の共通点ってこれっきゃないでしょ。

ダイエットは明日からと言い続けて数年。。。
やっぱり痩せていません。
ダイエットは明日からといっては、
"だから今日は好きなものを食べるぞーっ"てね。
今日までは、暴飲暴食しても全然大丈夫!
明日からは野菜や豆腐だけで過ごすんだからっ。
前日までは気合十分ですが、結局は続けられることができません。

これ、痩せられない人の共通点では?

さらに、楽して痩せようとするのも
痩せられない人の共通点と言えるんじゃないかな。
食べなきゃ痩せると思ってて、気合を入れて初めの2,3日は
頑張ってあまり食べないことを意識するのですが、
意識すればするほど、食べ物のことが気になってー
ついに爆発。
爆発した時には、あれもこれもお腹いっぱいになるまで食べてしまいます。
あとはもう、リバウンドしか待っていません。
だから、痩せられないんですよね。
痩せるどころか太ってしまうこともあるし、痩せにくい体質にしてしまっています。
だからやっぱり、痩せられないの~。

そして、私が思うにお酒好きは痩せられない。
お酒を飲む人で痩せてる人ってあまりいないと思うんですよね。
女性の場合は特に。
私もお酒が大好きで毎晩、晩酌しています。
飲むとさ、食べちゃうんです~。
一応、アルコールも無糖を選んでいるし、
太りにくいといわれる焼酎を飲んだりしていますが、
飲んでるうちについつい食べちゃいます。
だから、無糖だろうが焼酎だろうが全く関係ありません。
どうしても痩せられないでいます。

何をやっても、続かないっていうのも
痩せられない人の共通点では?
私は熱しやすく冷めやすいタイプで何をやっても続きません。
しかも、運動が嫌いだから痩せるわけもなくですよ。
これまでに痩せるための運動器具も買って器具だけはそろっているが
手に取るのはほんの数日のみ。

テレビを見ながら運動できるといわれる器具も
意味ないですね。
テレビを見ながらでも、やらないんだもーん。
運動が好きで習慣づいている人は、器具なんてなくったって
運動するでしょ。
テレビを見ながらでも、腹筋したりさ、痩せてる人はするでしょ。
器具に頼ってもヤッパリやらない私。
テレビを見るときには楽な格好で見たいって思っちゃう私。
そんな私だから、痩せるわけありませんよね。
痩せられない人の共通点、、私のように器具ばっかり持っている人ではないでしょうか。

運動せずに、食事制限なしに痩せる方法ってないものですかね~。
楽に痩せられる!
こんなキャッチフレーズの商品にすぐに飛びついちゃうのも
痩せられない人の共通点でしょう。
だって、私がそうだもの。
酵素ドリンク、糖質カットサプリなど飲むだけ、食べても大丈夫。って
商品を買っちゃう人。
実は痩せてなくない??
私も一瞬は痩せたけど、普通食に戻った途端、体重も戻ったもの。
楽して痩せたい人の多くは痩せられないのだと思います。

ヤッパリ、食べて痩せるって言ったら
運動しか痩せる方法ってないんですかね~。
とっても残念です。

このブログ記事について

このページは、cosmedaisukiが2015年10月14日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主婦が太ってしまう原因|家庭に入るとなぜ太ってしまうのか?」です。

次のブログ記事は「パチンコにハマる主婦|ギャンブルという危険なワナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。